« 冬眠じゃなくて夏眠します | トップページ | 今月の逸品 »

2006/08/17

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト観てきました!!

夏休みのせいか結構混んでましたけど
やっと観てきました

待望の続編であり
ジョニーデップ見たさにウキウキとしながら
映画を観て
見終わった後には
ウィル・ターナー最高!!惚れた~とか
エリザベスが格好いい!!とか
思いながら映画館を後にしたという・・・

やっぱ良い映画を見終わったあとって
ホントに
幸せだなぁ~といつも感じてしまいます
この映画もその1つになりました

あいかわらずの飄々ぶりのジャックも勿論楽しかった~
前作もなんで主役なのに格好いい場面一つも無い。
どちらかというと周りが活躍してる合間を縫って飄々と
危機を切り抜けると言ったシーンが多かった
今回もそんな感じ
まあ、それがとても面白いんですけどね!!

今回はウィルとエリザベスが最高に格好良かった!!
強い女性っていいですねっ
ウィル格好いい~こればっか言ってますが
(だって格好いいんだもんよ~)
父との再会はこの後3で助け出せるのか
すっげー気になります
もちろんラストのジャックの行方も気になる!!

しかしこの映画を観た後って
ディズニーランドに行きたくなるんだよね
この映画自体がアトラクションぽいからかな?

« 冬眠じゃなくて夏眠します | トップページ | 今月の逸品 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬眠じゃなくて夏眠します | トップページ | 今月の逸品 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】