« 今更 夏コミの事 | トップページ | アゾン キャラホビ2006キラヤマト行きます! »

2006/08/22

花帰葬PS2+PDサウンドトラックスの事

もう花帰葬ネタはやめるとか言いながらも
PS2版のサントラを買ったのでまた書いてしまった

やっぱPS2版のアレンジの方が好きだあ~
それにしても4枚組CDって!!
PC版プラスディスクでの曲が追加されてるとは言え
ずいぶん多くの曲が使われているんだなあ
どの曲も幻想的な感じで
何語か判らないけどコーラス曲とかが多いんですよ
どれもうーーーん言葉では言い表せんけど
ゲームをやり終えた今聴くと花帰葬の世界観が
また思い起こされたりして切なくなるんだな、うん。



初回版花帰葬PS2+PDサウンドトラックス

今回の通販は早かった(1週間掛からなかったかな?)
外箱も豪華!!ポストカードが特典で付いてきました
絵柄は銀朱~(隣の人はダレだっけ?)
銀朱はあんまり思い入れないけど
「黒髪に青い瞳」ってなんかふしぎな感じだよなとか思ってました
現実にはあり得ないし今までのゲームでも観た事無いかも・・・

そして花帰葬のフルバージョンが入ってません
ベスト(多分・・・)エンディングの曲も入ってません~
かなり残念入ってれば完璧なのに

« 今更 夏コミの事 | トップページ | アゾン キャラホビ2006キラヤマト行きます! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更 夏コミの事 | トップページ | アゾン キャラホビ2006キラヤマト行きます! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】