« アゾン キャラホビ2006私はミーアよっ☆ | トップページ | お絵かき始めました。 »

2006/08/27

ガンダムSEED DESTINY THE EDGE1~4巻

そういえば、私の働いてるの職場の6階の
おもちゃ売場に初回版1/100インフィニットジャスティスがまだ普通に
売ってました。恐るべし田舎!!


またしても今更な話ですんませんです
やっと読みましたよ<もうホントに時代に乗り遅れまくりだなっ

一言感想をいいます
「サンライズ公認同人誌!」
以上!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 第4巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE 第4巻 矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき

角川書店 2006-06-23
売り上げランキング : 794

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (3) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY (4) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来 機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE(1)

おいおい、んな訳あるかーい!?
それだけで終わりじゃ意味無いので
続き

ストーリー好きです特に
私のように「アスランとシンが大好き」って人には
良いバイブルとなるでしょう。
本編で意味不明な行動も
この本を読むとそんな思いで行動してたのね!
とか
アスラン結構シンの事心配してたんだねぇとか
シンも実はアスランに認めて貰いたかったのかねぇとか
感じる部分が割とある・・・。
なので楽しいですヽ(´ー`)ノ
「アスラン視点」で物語が展開していくので
例えばシンがステラを湖に沈めたシーンがありましたけど
アスラン視点から観れば突然 戦線離脱して
いなくなったシンが悲愴な顔で戻ってきても
何が(ステラを湖に埋葬した事ましてステラとシンの関係)あったのか
シンの様子が気になってても分からないんですよ
なので別視点でまたSEED DESTINYのストーリーが楽しめるって訳です

絵も割と可愛いし取っつきやすい絵だと思います
(少なくともアストレイ(読んだ事無いけど)よりは女の子受けしそうな絵だと思う)
じゃあ、本編見てないけど気になってたからこの本を取りあえず読んでみようかって
人には向いてません!!
なぜならさっき書いたように本編で描かれたシーンで「アスランが関わってないシーン」は
この本で書かれてないのです
なのでなんでこうなるのか?って知るには
まず本編を見て頂きその出来に憤慨(おいおい(^^;)して頂いてから
この本で少しだけ気持ちを補完しようってひとが読む本だと思う

でもこのマンガ、本編(TV放映)で語られなかった事をマンガにした所で
あくまでこのマンガの「作者(久織ちまきさん)の考え」でしかないって事
なんだよね。
ここが同人誌って言いたい部分なんです
あんな事良いな♪出来たら良いな♪BYド○えもん
そんなマンガです
その辺の同人誌より絶対お薦め!

« アゾン キャラホビ2006私はミーアよっ☆ | トップページ | お絵かき始めました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アゾン キャラホビ2006私はミーアよっ☆ | トップページ | お絵かき始めました。 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】