« Lamento-BEYOND THE VOID- | トップページ | スーパーマンリターンズ観てきました »

2006/09/20

たねコレ2 良いとこ取り!

今回のたねコレ2の収穫物です

Tane200001_1
良いとこ取りです
ホントはパイロットスーツのキラもあった筈なんですが
どっか行ってしまった・・・
この混沌(カオス)な部屋の中にあると思うんですが(^_^;
なんかキャラによってSEEDとSEED DESTINYの頃のとあるけど
なんかもっと統一性持たせてくれないかな~
全員オーブ服とかしてくれればいいのに
なんでマリューとかムウとか連合服なんだろ?
カガリはレジスタンスVERだし・・・

おまけ

Tane200003
浴衣アスラン撮ってみた
いま浴衣姿のままPCデスクの隣の机に無造作に
飾ってるんですが
ちょうど光にあたっててよく見えたんですよね
Tane200002
後ろの黄色い物体
(こないだ通販でまとめ買いしたシャンプーとトリートメント)とか
手前の調理用の秤とか変な物が写っててやな感じなんだけど
綺麗に撮れた<自己満足
(更に言うとアスランの後ろにホントはキラもいます)

« Lamento-BEYOND THE VOID- | トップページ | スーパーマンリターンズ観てきました »

コメント

コメントありがとうございます。
愛が試されているんだと思います(笑)
でも愛はお金じゃあ無いって事です

この愛、奪い取れガンダム!!<予告風に
って、ええー奪うんかい!?<1人ツッコミ

はじめまして。
ブログへの書き込みありがとうございました。
某オ-クションのアゾンカガリド-ルはやはり値段が高くて手がだせませんでした。
これは、カガリへの愛が試されているのでしょうか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Lamento-BEYOND THE VOID- | トップページ | スーパーマンリターンズ観てきました »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】