« PSP版 空の軌跡はじめました | トップページ | 疲れている時は甘いもの食べたくなる »

2006/09/30

エウレカ無料配信 21話で時間切れ!

今日の午前中までぎりぎりまで観てたんですが
やっぱダメだったよ半分も観られませんでした
50話はキツイ

レントンが自分のやっている事(つまり戦争をして自分も人を
死なせてしまっている事)に気づいて月光号を飛び出してしまうとこまで
でこれからどうなるんだろう??
良いとこで終わってしまったと言う感じ
続きはどうしようと悩み中。
ニフティの動画配信でお金払ってみるかレンタルするかだね

それにしてもホランドはレントンに対してキツイ事ばかり
言ってましたけど何でだろう
何か意味があるのは判るんですが大人としての態度ではない
よなあ~観てて辛かったよ
しかしこの手のアニメってなんで主人公の年齢が
14歳なんだろう
エヴァも14歳の子供が戦ってたし。
他のアニメでも大概14歳の場合が多い気がする
なんか特別な年齢なんだろうか?

« PSP版 空の軌跡はじめました | トップページ | 疲れている時は甘いもの食べたくなる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PSP版 空の軌跡はじめました | トップページ | 疲れている時は甘いもの食べたくなる »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】