« スーパーマンリターンズ観てきました | トップページ | Voice I-dollアスランとシン »

2006/09/21

.hack//xxxx1巻

は~ぁ・・・ついさっきまで
人類の敵!憎むべき敵!!であるゴキと戦ってました
つかれた・・・。

気を取り直して
昨日買ったマンガ

Hackwan_1
.hack//xxxx1巻
わんの実

1ブログ1マンガって事で
.hack//xxxx1巻です
正直 気にはなってたけど
ゲームもマンガも
買って無かった.hack//シリーズですが
あ~来たよ~
なんだろデジャブ来たぁ~!
ダークグリーン 佐々木淳子を思い出したよ
あれはゲームの世界に
入り込んだ話では無く夢の世界Rドリームだったけど
つか知ってる人少ないか?
ダークグリーン

このマンガ読んでると
ネットRPGやってみたくなるね
絵可愛いし貞本さんの絵に近い感じで良いかも
.hack//シリーズって結構出てて把握できてないけど
その内ゲーム版にも挑戦してみようか?

ネットRPGって面白そうだなあと思ってるんですが
うちのPCでFF11が対応してなかったので
やらず終い・・・他のネットRPGも高スペックじゃないと出来ないのかなあ
いやいや、スペック的には問題ないのよ
問題なのはグラフィックカードだけなんだよね
それだけが対応してなかった
もっとグラフィックカード関係ないRPGでも探してみるか

« スーパーマンリターンズ観てきました | トップページ | Voice I-dollアスランとシン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーマンリターンズ観てきました | トップページ | Voice I-dollアスランとシン »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】