« デトロイトメタルシティ1巻とSEED DESTINYの同人誌 | トップページ | たねコレ2 良いとこ取り! »

2006/09/19

Lamento-BEYOND THE VOID-

やばい、なにがヤバイって
Lamentoですがな
ダイジェスト版(体験版)をDLしてプレイしたのですが
大変面白そうです!!<今頃、何言ってんの?って思われそうですが(^^;

ネットでLaughter Landの予約をしてたら
なんか似たようなタイトルがあって気になった

Lamento-BEYOND THE VOID-ですが
ストーリーといい、世界観、キャラクター、どれとっても
なんか独特な感じで早く製品版が遊びたくなる~
ゲーム画面の画面処理が面白いですねコレ
主人公の視点で背景が動くんですよ
主人公がきょろきょろ辺りを見回す動作を
背景も左右に動いたり、後ろに飛び退いた動作をすると
背景がぴょんといった感じで後ろに退いたりと
なんだか臨場感がある
音楽もとっても素敵でした


すごいね~最近のADVゲームは

まだ予約してないんだけど絶対買うぞ

Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版) Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)

Nitro+CHiRAL 2006-10-27
売り上げランキング : 7


Amazonで詳しく見る by G-Tools

« デトロイトメタルシティ1巻とSEED DESTINYの同人誌 | トップページ | たねコレ2 良いとこ取り! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デトロイトメタルシティ1巻とSEED DESTINYの同人誌 | トップページ | たねコレ2 良いとこ取り! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】