« エウレカ無料配信でついに観ました | トップページ | PSP版 空の軌跡はじめました »

2006/09/28

あばよ 萌えカレ!

今夜ガンダムSEED DESTINY最終回ですねっ!
あのラストを観たいかと言われれば
「別に・・・。」って感じですけども
コレが終わるとSEEDの再放送だそうで
ストーリーで言うならSEEDは好きなので
またうっかり待ち受けプレゼントがあれば
予約しちゃうんだろうな

さて。ここ数日で買ったマンガです
Comic6

愛を歌うより俺に~以下略 2巻
萌えカレ7巻
ユーベルブラッド4巻
コンプレックス1巻
ラストブラスター
東京スイーツ<ってマンガじゃないじゃん!

ふう・・最近ストレスため込んでるので
マンガ買うペースがハンパじゃないよ
ホントはコレの他にも医龍とか
ローゼンメイデンとか古本で買ってんのよ

1ブログ1マンガって事で

ついに終わった
さよなら萌えカレ!
やっと本棚7冊分のスペースが空くぜ
ぶっちゃけいきなり言いますが
新とハッピーエンドでした。
皆さんの予想は当たりました?
私は6巻目の流れから言って
「新」かなと思ってたので
この結末に
今までの展開もそうだったけど
お約束の定番を外さない作者さんだねえ
と感心

多分萌えカレ最終巻読んで「良かった面白かった胸キュン」とか
言ってるのは汚れを知らない中高生の
乙女達位だろうと推測します。
ごめん!ホント今までのお約束の展開の数々に笑わせて貰ったけど
この7巻だけは笑えなかったよ
主人公に言いたいのは
泣けば何でも許されるとか思ってンじゃねえ!」です
宝の扱いがかっこわるくなってるじゃねえか!」
宝は身を引いた時点で諦めるべきだったと思う
未練たらたら(ひかるもそうだけど)で
最初の巻の方のかっこよさとかが半減です
こんな女々しいヤツに成り下がってガッカリ
(その代わりで新が男前度アップしてたけど)

読み終わって7巻をぶん投げようとしましたけど
売りに出すので傷物にしてはいけないと理性が働いたので
投げませんでしたよ。

番外編のバカップルぶりにも辟易したけど
ラストのシーンはちょっと良かったねッて感じに終わってました
ありがちなラストではあるけど
最後まで色んなマンガのシチュエーションパクリの集大成マンガでした

さよなら萌えカレ明日の無料出品で出品します

« エウレカ無料配信でついに観ました | トップページ | PSP版 空の軌跡はじめました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エウレカ無料配信でついに観ました | トップページ | PSP版 空の軌跡はじめました »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】