« ガンダムSEED&DESTINYの挿入歌を集めたCD発売 | トップページ | あばよ 萌えカレ! »

2006/09/26

エウレカ無料配信でついに観ました

今日は殆ど一日中GyaOの無料配信で
エウレカセブン観てました
気になってたんですよこのアニメ!
全50話!!はさすがに無理なんで9話まで
見たところ。
配信が9/30までだから全部観られるだろうか
いや 観ねばミネルバ(←特に意味無し)って事で

なんとなく人気があるのは知っていたけど
人気があるだけあって面白いです
レントンの成長の物語と言ったとこですかねえ

エウレカが可愛いです。
がタルホが最初の数話、嫌いなキャラだな~とか
ワン○ースのナミさんみてえだなとか
思いながら観てました
巷では誰が人気か知らないけど
9話まで私が一番お気に入りのキャラは
今んとこムーンドギーかなあ
レントンにドギー兄さんとか慕われてしまうとことか
みてて微笑ましい・・・

個人的には主人公至上主義なんで
これからもっと主人公が活躍すると良い。
エウレカってタイトル通りエウレカが今んとこ
ニルバーシュ操って活躍してるのは彼女で
その補佐なレントンがちょっと物足りない

まだ3分の1か~長いでもタダだから頑張って
観るぞ

エウレカ面白いの気持ちをラクガキした絵が
このブログの何処かに収納されております

« ガンダムSEED&DESTINYの挿入歌を集めたCD発売 | トップページ | あばよ 萌えカレ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダムSEED&DESTINYの挿入歌を集めたCD発売 | トップページ | あばよ 萌えカレ! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】