« 執事カフェってこんな感じ? | トップページ | PSP版 朱紅い雫やってます. »

2006/09/07

シンたーーーん!!

9/6にリサイクルショップで買った
たねコレのシンアスカです
水着シンアスカvかわいいぞう!!
正直この水着シンアスカはコレクションにいらないかな
と、思ってたんですけど(TシャツVERは持ってる)
これだけ値段が105円で安かったので
買いました
(因みにたねコレ2のキラはキラだけで420円です)
もうこの値段の差でも可哀想なのに
このフィギュアと来たら
よくみると目元が糊みたいな透明なのが
付着してて泣いてるみたいに見えるんだよ

Tanecolleshin00001

たまたま付いてただけだよねコレ?
泣いてる仕様じゃないよね?


こんな可哀想な姿見たらもう

「買ってお持ち帰りするしかないじゃないか~!!」
何かとっても同情を誘うフィギュアだよ~

あ、そう言えば今週のSEED DESTINY観まして?

今回は待ち受けパスワードでしたね
パスはAA3です
アークエンジェルが3機と覚えると良いでしょう
と言っても今日のPM12時までですけど

« 執事カフェってこんな感じ? | トップページ | PSP版 朱紅い雫やってます. »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 執事カフェってこんな感じ? | トップページ | PSP版 朱紅い雫やってます. »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】