« PSP版 朱紅い雫やってます. | トップページ | たねコレ2のキラとラクス シークレット »

2006/09/10

「事件はシネプレックスで起こっているんだ!」

ってタイトルに惹かれて見てみれば
なんと近所のシネプレックス(映画館)で

踊る大捜査線The Movieシリーズが1000円で観られるではないか!!
一挙上映だったら良いのに1作品ずつ期間区切っての上映ってとこが
面倒なんだけど、でも
うわーーー見てええ超見てえよ~

最近、気分的にものすごく落ち込んでるから
1人でも良いから観に行こうかな
やはり大スクリーンで青島(織田裕二)観たいしね

織田裕二と言えば最近見ねえなあと思ったら
スイスに行ってるらしい

オフィシャルHPで9/8にムービー更新されてました

ODAさんのスイス旅行ムービー第1弾!!観ました。
なんか県庁の星の頃よりほんのちょっと
太りました?(頬の辺りとか…)
髪伸びました?(昔の青島をちょっと彷彿させるような…)

最近、織田不足だなあ、おい。
おっと、9月下旬に会報が来るみたいだぞ
私、これでも一応ファンクラブ会員だったりするんで(^_^;
例の時代劇の新しい映画の情報とかそろそろ出るかな?

« PSP版 朱紅い雫やってます. | トップページ | たねコレ2のキラとラクス シークレット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PSP版 朱紅い雫やってます. | トップページ | たねコレ2のキラとラクス シークレット »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】