« 竹本泉「バラエティも~にん1」 | トップページ | 人事異動のバカやろう!! »

2006/09/02

SEED同人誌サークルさんのこと

お気に入りだった同人誌(SEED DESTINY)のサークルさんが
オンもオフ活動もやめてしまったみたいです
わりとジャンルとしてはまだまだ規模が大きいSEEDですけど
最近やめていくサークルさんがちらほらいらして寂しい限りです
私なんかは読むばかりで書けないので
上手な絵や小説書けるのにやめてしまう人を見るともったいないなー
とか思ってしまう
まあ、いろいろ事情があるんだからしょうがないんですが・・・
さみしい


SEEDの中ではマイナー?ジャンルの人だから余計に・・・



以下
メールフォームから頂いた返信

きらりさま

先輩でも何でもないですよ~(^^;
あんまり私も専門的な事は分かりませんけど
答えられる事はお答えしますので
また遊びに来てくださいませm(_ _)m

« 竹本泉「バラエティも~にん1」 | トップページ | 人事異動のバカやろう!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹本泉「バラエティも~にん1」 | トップページ | 人事異動のバカやろう!! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】