« Voice I-dollアスランとシン | トップページ | エウレカ無料配信でついに観ました »

2006/09/23

ガンダムSEED&DESTINYの挿入歌を集めたCD発売

iTunes7に不具合続出みたいですね
私もアップグレードしたら
再生中に音飛びするようになってしまい
まあ不具合はそれだけなんですが
あんまり音飛びが酷かったので
たまたまバックアップで取って置いたVer6に
今日ダウングレードしました(T_T)とほほ~
全部曲(135曲だけだけど)も入れ直したよ

ビクターからガンダムSEED&SEED DESTINYの挿入歌を
集めたCD
THE BRIDEGEが11/22発売だそうですね!!
収録曲はコチラ↓

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/thebridge/

私はSEED関連のCDはコンプリートベストしか持ってないので
ラクスの唄とか暁の車とかCD欲しかったけど
シングルCDでは買いたくなかったので嬉しい発売です~
キャラクターの歌うイメージソングとか正直キライなんですが
そっかーシンが歌ってる曲も入ってるんか~<正確には鈴村さん
メイリン、ミリアリアは入っててもルナマリアは歌ってないんだね
タイトルで見るとレイやニコルが弾いてたピアノ曲も入ってるのかな?

機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」
Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY

オムニバス

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣 機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界 機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS “DESTINY”

by G-Tools

« Voice I-dollアスランとシン | トップページ | エウレカ無料配信でついに観ました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/12011646

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED&DESTINYの挿入歌を集めたCD発売:

« Voice I-dollアスランとシン | トップページ | エウレカ無料配信でついに観ました »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】