« .hack//xxxx1巻 | トップページ | ガンダムSEED&DESTINYの挿入歌を集めたCD発売 »

2006/09/22

Voice I-dollアスランとシン

またしても今更な古いネタなフィギュアですけど
なんか急にアレックスなフィギュアが欲しいなと思って
  VoiceI-dollアスシン

オークションで2体セットで500円で買いました。
シン持ってるからはっきり言って要らないんですけど
アスラン1体で出てるより物よりも安かったんだよ~
このフィギュアに声は期待してない
シンの声は変だったし、「インパルスガンダム行きます!」とか
本編で言わないよねえ~?ガンダムは余計だっつの!
逆にアスランは機体名が無しで
「アスランザラ出る」ってアンタ!何が出るって言うの!?
もう声質以前にセリフに問題ありあり大辞典でしょうが<それを言うなら"あるある"だから!

でもこんなフィギュアでも絵描く時に
割と役立ったりするんだよ
この服こんな風になってるんだとか参考になります
アゾンドールとかでたまに服の所見ながら描いたりしてます

しかしアレックス服こうしてみるとやっぱり
変な服だなあ~

« .hack//xxxx1巻 | トップページ | ガンダムSEED&DESTINYの挿入歌を集めたCD発売 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/11998249

この記事へのトラックバック一覧です: Voice I-dollアスランとシン:

« .hack//xxxx1巻 | トップページ | ガンダムSEED&DESTINYの挿入歌を集めたCD発売 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】