« デジカメ購入!! | トップページ | SEED DESTINY同人誌を購入 »

2006/10/15

CD「Navigatoriaナビガトリア」購入

最近 会社でずーーーーっと有線でJPOPが流れてて
いい加減頭痛くなる位 聞き飽きてきたので
癒し系として買ってみた
私が最初に聴いたのは花帰葬なのでその手の曲を
期待してたんですが
アマゾンのユーザの批評を読んだとおり
意外と普通の歌を歌っててちょっとガッカリ
もっとこう独特な幻想的な曲あるかなと思ってたんです
ロック調な曲も入っててある意味新鮮ですけど
好みじゃなかったのでその曲だけ跳ばして聴いてます

でも目的の半分は花帰葬フルバージョンなので
それに尽きます
花帰葬のフルバージョンは良い
特に2番めの歌詞はまさにゲームの花帰葬の世界観
そのままを歌ってます
因みにこのアルバムに花帰葬サントラに収録してるSorrisoも入ってます

でもロック調の曲を除けば基本的には好きです
もうちょっと幻想的な雰囲気が欲しかったけど
西風の贈り物とカナルヴァルって曲も良かったです
Sorrisoも好き
志方さんの歌声が気になる人は買ってみましょう

「ナヴィガトリア」とは航海を導く星(北極星)という意味だそうです

Navigatoria
Navigatoria 志方あきこ

ハッツ・アンリミテッド 2005-07-20
売り上げランキング : 289


Amazonで詳しく見るby G-Tools

RAKA

もうすぐ通販で買った廃墟と楽園と緑の森で眠ル鳥が
届きます。
しばらく志方三昧の日々が続くと思われます

« デジカメ購入!! | トップページ | SEED DESTINY同人誌を購入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメ購入!! | トップページ | SEED DESTINY同人誌を購入 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】