« 疲れている時は甘いもの食べたくなる | トップページ | 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー3運命の業火 »

2006/10/07

半分の月がのぼる空

半分の月がのぼる空

yahoo動画で無料だったんで見ました
余命幾ばくもないヒロインの為に一生懸命になる主人公とか
ありがちなストーリーなんですけど好きっす好きっす好きっす~<うるさい

絵も可愛いし なんと主人公の声がシンアスカと同じ人だ
別にきゃあきゃあ言う程の鈴村健一さんのファンでは全然!無いけど
なんかアニメとかゲームとかやってるとこの人が
演じてる場合が多いんだよね、結構な確率で鈴村さんが
演じてるんだよ

子供っぽく且つ優しそう~な声が何となく聴いてて心地良い
それはともかく
ストーリーはギャルゲーみたい
なぜかKEYのkanonとか思い出してしまった
なぜkanonなのか?それは主人公の名前が同じ裕一ゆういちだから
(話の雰囲気も似てますよ)

原作読んだ事無いんだけど(この先も多分読まないけど)
主人公がヒロイン里香を好きになる過程がイマイチ
あんまり描かれてないから
里香の為に一生懸命な主人公見ても なんで
そこまでしてあげてんの?とか思ってしまう
亜希子や夏目の主人公に対する扱いは
現実にしたら酷すぎやしないか?
二人の思いや事情もあるのは判るんだけど(特に夏目の過去など)
仮にも主人公も一応病人なのに殴る蹴るは良くないだろう~

ラストは好みが別れるだろうけど私は好き
多分里香が死ぬのは確実なんだけど何処か希望を持たせるような<そう思わない人もいると思うが
終わり方だと思ったんだよね
泣きませんでしたけど泣きそうにはなりました
死にネタ平気な人にはお勧め>今ならタダだし(^^)

« 疲れている時は甘いもの食べたくなる | トップページ | 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー3運命の業火 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れている時は甘いもの食べたくなる | トップページ | 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー3運命の業火 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】