« 踊るTHE MOVIE観てきた | トップページ | ですのーと前編 »

2006/10/26

えれめんたるじぇれいど無料配信

えれめんたるじぇれいど無料配信始まりました。
本当のタイトルはカタカナです検索よけです

びっくりした。
何がびっくりって
主人公の声がアスランと同じ人だったって事。
絵柄と思いつきで観てみようって思ったアニメだったから
声まで考えてなかったんだよ
しかもこの主人公(クー)と来たら
「子供で、元気良くてそしてバカ」なキャラなんだ
いままで石田さんといえば
「おとなしい(もしくはお人好し)、頭良い、好青年」な
キャラを演じるイメージが定着してた
(と言ってもそんなに観てないけど)んで
このアニメは意外だった

ま、それはともかく主人公のクー可愛いな。
こういうキャラ大好きだ
あと世界観も好き
あと主人公がねらわれているヒロインを護ったりと言う
王道のストーリーが展開するとこも好き。
主人公が空賊って事とか謎の少女レンとか飛行艇とかなんか最近見た
エウ○カとか思わなくもないけどあれよりも
ファンタジーな感じ。

所でヒロイン、レンみたいなあまり笑わない無表情で
何考えてるか判らない女の子が
出るアニメが多い気がする。
こういうの流行なんだろうか?
まあ主人公さしおいて出張ってくるヒロインも嫌だけど
もし(たとえ話ですよ)
自分が主人公だったらこんな無表情の訳分かんない子を
一目惚れして命懸けて護るかっていったら
護らないと思う

でも、2話でクーは
「レン(レンが戦闘時にクーに力を貸す為に武器に変化する)
のおかげで強い武器手に入れたから嬉しい」
思い切りレンをタダの強い力(武器)扱いと言った感じの
酷い事言っててちょっとレンが可哀想になった。
続き楽しみ~(^_^)

« 踊るTHE MOVIE観てきた | トップページ | ですのーと前編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊るTHE MOVIE観てきた | トップページ | ですのーと前編 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】