« 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー3運命の業火 | トップページ | デジカメ購入!! »

2006/10/11

どのデジカメにしようか?

修理より買い換えって事で
早速新しいデジカメをネットで検索
今まで使ってたのがソニーなので次もソニーにしようかと
あんまり保たなかったなー今のパソコンとほぼ同時に買ったので
5年位?やはりソニータイマーが・・・!?<信じてないけど

でも良い。ソニー好きだから(デザインが)

しかし今のデジカメ画素数多くて高機能なのに
低価格なんでビックリ
ぶっちゃけ200万画素使ってた自分はなんだったんだ
って気になる

どれ買っても今まで使ってたのより絶対
高性能なんで気楽に見た目で選んでるよ
候補に上げてるのがサイバーショットDSC-T10のピンク
候補というかほぼ決定(あとはどれ位安く買うかが問題)

あんまり持ってる人少なそうな色が良い
ピンクが無ければ白が欲しいなあ
物欲もそうなんだが
パソコンの周辺機器買うのがものすごく好きだ!
あれこれ試したいとか考えるだけでワクワクしてくる
パソコン売り場とか行くのかなり好き

久々の周辺機器買い換えなんで今から楽しみ

« 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー3運命の業火 | トップページ | デジカメ購入!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー3運命の業火 | トップページ | デジカメ購入!! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】