« ビタミンCの事 | トップページ | 踊るTHE MOVIE観てきた »

2006/10/23

メトロに乗って映画鑑賞券が当たった

最近、気分的に落ち込んでました
今日は久しぶりに前の職場の友達と
夕飯を食べに行って色々お互い仕事の愚痴とかを
たくさんたくさん言い合って
なんか気分がスッキリした。
それから私も大変だけど友達も色々
環境が違うけど大変なのは同じなんだなあと
自分だけ大変なんだと思ってたけど
ちょっと気が楽になった。

明後日は別の友達と
踊る大捜査線の映画を観に行くので
もっと元気になれそうだ

人間やっぱ1人だと誰も相談とか
出来ないのは辛いっす
たまには誰かに愚痴聞いて貰うのも大事

話変わって
こないだGyaOギャオのHPで映画鑑賞券のペアチケットプレゼントに
応募したら当たった
映画なんでも見る人なんで嬉しい
近くの映画館に観に行かねば!

Kiratikcet

« ビタミンCの事 | トップページ | 踊るTHE MOVIE観てきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビタミンCの事 | トップページ | 踊るTHE MOVIE観てきた »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】