« エウレカ無料配信 21話で時間切れ! | トップページ | 半分の月がのぼる空 »

2006/10/06

疲れている時は甘いもの食べたくなる

重労働で疲れ気味です(o´_`o)ハァ・・・
チョコとか甘いものにはまってます
こないだは
近くのカフェでハロウィン限定
カボチャプリン食べました

Halloween2

うめぇ~美味かったよう
ホントは右上にある画像の
カボチャのケーキ
食べたかったんだけど
売り切れててプリンにしたんだがコレも
美味しかったので幸せでした
次こそはケーキを!!

最近、部屋にチョコが常備してます
エアロというチョコがかなりお気に入りで
夏に中がバニラクリーム(だったと思う)が入った
限定エアロがあってよく食べてたんだけど
限定だけあってもう売ってません
仕方ないので通常エアロ喰ってます。
はっきり言って限定のほうが美味しかった・・・
エアロの食感が好き
中が気泡になってて食べると
さくっとしてふわっとした食感(←自分で書いてて意味不明)で
口に溶けるのが良いのだ
「霧の浮き舟」(←知ってる人いるかな?)
ってチョコもこんな感じだったけど
今も売ってないよね?
コレも当時食べた時すげーうめぇ~!!とか思って
今でも忘れられません
忘れられないから多分エアロ食べてるんだと思います

あ、なんかエアインチョコって言うみたいね
こういうチョコって。

Aero

ものすごく近況
今日デジカメが壊れました。うわ~(ノД`)・゜・。 
たいしたもの撮ってないけど無いと困るぞデジカメ!
因みに上の写真は携帯撮影だ

今度池袋行った時に探してみるかなビックとかさくらやとか・・・

なんかDLしたつもり無いのに
SP2がダウンロードされてた。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
インストールしますか?って訊かれてますけどどうしましょう?
いずれはSP2にするつもりだけど
色々不具合あったらめんどくさいしなー

« エウレカ無料配信 21話で時間切れ! | トップページ | 半分の月がのぼる空 »

コメント

えっ!まじで?Σ( ̄□ ̄lll)
どこで売ってたか教えてぇ~

霧の浮き船多分まだ売ってると思うよ。見たような気が…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エウレカ無料配信 21話で時間切れ! | トップページ | 半分の月がのぼる空 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】