« ですのーと前編 | トップページ | ぷちぽりなっとう »

2006/10/28

マフラーと手袋とニット帽

タイトルが部屋とワイシャツと私(古っ!)みたいな感じ

マフラーとニット帽と手袋が手に入ったので
衣替え。
全部ぼーくす購入。(服は別)
ついでにTOPの写真をクリスマスバージョン(早っ!)に・・・
無駄にこの画像作るのに時間費やしてしまった
別にクリスマスイルミネーションのある場所に人形持って行って
撮影した訳ではなく(そんな恥ずいマネできるかっ)
無料画像から頂いて合成させてある
ドール部分は色調補正で暗く編集し直してたりとか
(大きいサイズがこのブログの何処かに
格納されてるけど観ない方が良いですよ)

合成前の元画像

Athwinter
なんかもうアスランに普通の服着せてると
普通のドールだな

個人的にマフラーと帽子がツボなので
コレはコレで可愛いので良い
自己満足だねえ

« ですのーと前編 | トップページ | ぷちぽりなっとう »

コメント

シコウさんこんばんは
他にも良いと言ってくれる人がいるとは・・・
自己満足にならなくて良かったです

なかなか似合う服が無くて
コーディネーターをコーディネート
するのも大変です

こんばんわ。

アスランさんの格好、自己満足じゃなくて自分から見てもイイです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ですのーと前編 | トップページ | ぷちぽりなっとう »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】