« SEED BEST「THE BRIDGE」 | トップページ | アットゲームズ »

2006/11/30

黒の太陽 銀の月

久々の最新刊6巻、もうすぐラストか~
長かったなあ~、
もう前の話は遙か彼方の記憶でストーリーも
あやふやだよ


シキミが自分がやがて悪魔に変わってしまう前に
自分を殺してくれとタキに頼むんだけど
タキはシキミの事を想って殺せない死ぬ時は一緒だ
って感じのお二人の関係が良い。
まあそれだけじゃないんだけど・・・

黒の太陽銀の月 (6)
前田 とも

黒の太陽銀の月 (6)黒の太陽銀の月 (5)

とにかく絵は可愛い
最初は絵に釣られて買ったようなもんです
ストーリーも割と好き。

基本的に好きの部類なんだけど
敢えて言うならこの人のマンガは背景があまり描かれて無く
人物のかき分けがイマイチ(シキミとグレイの区別が付かない時がある)
加えてバストアップ(上半身から上の顔の絵が多い)
6巻は特に目の描き方が白目が多い
以前の絵の方が良かったなとか思わないでもない
今より画力は落ちるけど描き込みがされてて良かったのに
その辺がちと残念・・・。

6巻ではついにシキミが変貌してタキを斬りつけたりして
ホントに悪魔になってしまうのか~!?と良いとこで
以下次巻に続く・・・て感じでしたけど
やっと次で完結か~終わったらもう一度読み直してみようかな

個人的にこの「黒銀」もいいけど
「目にはさやかに見えねども」の方がもっと好きかも。

« SEED BEST「THE BRIDGE」 | トップページ | アットゲームズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SEED BEST「THE BRIDGE」 | トップページ | アットゲームズ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】