« 木更津キャッツアイワールドシリーズ | トップページ | 空の軌跡とイースオリジン »

2006/11/24

ぼくはくま

「ぼくはくま」と言う可愛いタイトルに惹かれて
iTunesにダウンロードしました。
みんなのうたでかかる曲なんだねコレ。
歌も可愛い~
宇多田ヒカルの今までの曲とは違う
新しい雰囲気の歌で良い。

DVD付きのぼくはくま、DVD見たさに買ってしまいそうだ~

ぼくはくま(DVD付)
ぼくはくま(DVD付) 宇多田ヒカル 冨田謙

東芝EMI 2006-11-22
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ぼくはくま(スペシャル・パッケージ) ぼくはくま ULTRA BLUE

« 木更津キャッツアイワールドシリーズ | トップページ | 空の軌跡とイースオリジン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 木更津キャッツアイワールドシリーズ | トップページ | 空の軌跡とイースオリジン »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】