« 空の軌跡とイースオリジン | トップページ | SEED Clubちびボイス »

2006/11/25

アゾン ラクスinZAFTバージョン

やっと届いたラクスinZAFTバージョンです
Racuszaft

と言うのは嘘で(またか!)
でも軍服ラクス、意外と凛々しくて良いかも

もうここまで来たらコンプしかない!
己の欲望の赴くまま突き進んでみました
一時期に比べて価格も落ちてきたのでここらで
バシッと落札、送料入れて18800円。
アスラン買った時より1200円お得。

来年のキャラホビでは
シン私服バージョン(第1話の家族で逃げてる時の服装
ファイナルプラスの服は嫌じゃ~)と
ステラ私服バージョンが
来ないかと密かに思ってたりします>アゾンさんお願い~

Racus100001
コレがホントの「二人のラクス」
この私服VERのラクスのソフトばすとってやつですが
服の色移りとかしそうじゃないですか?
ちょっと心配・・・

Racus100002_2 Racus200001_2
Racus200002_2 Racus200004_2
どの角度で撮ってもかわいいです

Racus200003_1
メガハウスのアクションフィギュアシリーズよりも
雰囲気が柔らかい感じがするのでアゾンドールの方が好き
ラクスが好きな人は、老若男女問わず
買って損無しの出来です
お家にアゾン キラがいる人はラクスもいると
萌え度もあっぷしますよ~


おまけ
Racus100003_1

寒そうなラクスにキラがマフラーを掛けて上げるの図

« 空の軌跡とイースオリジン | トップページ | SEED Clubちびボイス »

コメント

こんばんは
本音はラクスより主人公(苦笑)のシンを
出して欲しい所なんですけどねぇ~

シコウさんのブログでの大掃除に悩んでる
アスランウケてしまいました(^^)
私の部屋もあんなもんです
もう混沌(カオス)ですよ

新しく仲間に入ったのはラクスだったんですね!
そういえばラクスは二種類発売されていたんだ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空の軌跡とイースオリジン | トップページ | SEED Clubちびボイス »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】