« どうするふゆこみ | トップページ | あとーんす »

2006/11/19

全員集合の予感

「近々新しい仲間が増えるらしいよ」
「えぇ~もう居場所(つか置き場所)無いですよぉ~?」

Azonedollall_1
「確かにそうだね。えーと今ココにいるのは
らくす、みーあ、かがり、るなまりあ、あすらん、そして僕」


「これ以上誰が増えるって言うのよ?」

「シン・・の訳無いか」
「ないない、自作はあり得ないからなあ」

「まあまあ、仲間が増えるのは嬉しい事ではありませんか。
ふふふ」

「何だ?その笑いは?」
「なんか知ってるなら教えろ」

「でも、大体よそうは付いてるんじゃない?」

「あ、もしかして」
「えっ判ったの??」
「・・・議長とかっ!?」
「誰かこいつをつまみ出せ!早くしろ」
「隊長ひどーーい!」

「まあまあ、みんなそんなに慌てなくても
あと数日待てば来るんだから楽しみに待っていようよ」

「そうですわよ、絶世の美女かも知れませんわ」
「げえ~もう美女は私で十分だっつの!もの凄いイケメンが良い~」
「いいえ美女なんです美女」
「イ・ケ・メ・ン!」
「美・女」
Vs_1
「え~なんなんですかぁこの展開は~?」
「お、バトル勃発か??」
「なんでこの2人がバトッてんだか分かんないわよ」

「・・・とりあえずここでの会話は後日抹消になるだろうな」
「ああ~なんか、らしくないブログ内容だもんね」

« どうするふゆこみ | トップページ | あとーんす »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうするふゆこみ | トップページ | あとーんす »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】