« あとーんす | トップページ | 木更津キャッツアイワールドシリーズ »

2006/11/22

プルオーバーパーカー

ちょっと前にマフラーとかと一緒に買っておいた
服なんだけど
どうにもコーディネートの使い勝手が良くなくて
着せてなかったんですが
今回着せてみた。

Athpark00001 フードかぶせられます!

Athpark00002フード取ったとこ

アスランとかキラに似合うかは別として
ぼーくすのセルフィッシュとソウルドライブのシリーズは
ファッション性を意識して作ってるぽくて格好いいと思う
おすすめ!
おびつ製のサイズにも合うのが嬉しい。

今回のパーカはなんか似合ってるのか合ってないのか
微妙~・・・。

どこかのSEEDのフィギュアを集めてるブログで
「アスランは女顔だ」と書いてる人がいて
そのブログ書いてるのは男の人だったのですが
男の人にも女顔とか言われちゃってるのか~
ちょっとウケたんだけど。

今回撮った写真見て確かに女顔だな~思った
そこのブログでキャラクタースタジオのアスランがラクスかルナの
服に替えた画像が載ってたけど違和感無しだった
女装とか普通に似合ってるとこが怖いなー

残念ながらここのブログでは
女装はありませんm(_ _)m

« あとーんす | トップページ | 木更津キャッツアイワールドシリーズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あとーんす | トップページ | 木更津キャッツアイワールドシリーズ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】