« プルオーバーパーカー | トップページ | ぼくはくま »

2006/11/23

木更津キャッツアイワールドシリーズ

興奮冷めないうちに木更津キャッツアイワールドシリーズ
ついさっき(つか既に昨日だが)レイトショーで観てきました。
なんか懐かしさでいっぱいだった!
ぶっさんもバンビもアニもマスターもうっちーも
みんな色んな意味で成長してて
(この場合、色んなは彼等の演技とか外見の成長とかを言う)
でも変わってない所もあって楽しかった

ストーリーはぶっさんが死んだ時
みんなきちんと別れをしてなかったから
もう一度会ってちゃんとばいばいを言おうって話

もう何でもアリなぶっちゃけた話だった
ぶっさんは既に死んでるから幽霊?として復活、
一緒にガイジンのゾンビも復活とそこまでやるか!ってくらい
あり得ない話で面白かったよ~

表で起こった事件を裏で種明かしのキャッツ特有の展開も相変わらずで
そうだったのか!って言うスッキリ感
キャッツのメンバー観られるのもコレが最後なのか
と思うとちょっと寂しいな。

今回はアニ!アニ良かったよ~ホントにマジ惚れた!
注文受けに来たウェイトレスに
「ご注文何にしますか?」の問いに
図々しく「みずっ!」という所とから始まって
終始、頭悪いとこが最高に面白かった

今回のワールドシリーズは木更津キャッツのファンは観て損無しの映画だけど
TVシリーズや日本シリーズ見てない人には話について
行けないかも・・・
全くの初心者で見に行く人はTVシリーズと日本シリーズを観てから
行くのがお奨め

« プルオーバーパーカー | トップページ | ぼくはくま »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プルオーバーパーカー | トップページ | ぼくはくま »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】