« 空の軌跡FCサントラ | トップページ | 椿三十郎な織田裕二 »

2006/11/10

その帰りに、

今日は午後からオークションの出品物を発送する為
郵便局に行った。

その帰りに
Y電器によってお買い物。
デジカメの液晶保護シートを購入。
ポイントが貰えるスロット機にカードを
入れて100ポイントゲット。
(累計15514ポイント貯まってる。はっきり言って
目標の25型液晶テレビまではまだまだ、ほど遠いポイント数だ)

その帰りに
ファミブでGYoで観てるアニメの続きをレンタルで借りようと
思ったのだけど
そのタイトルが無くて手ぶらで帰るのも
癪なので取りあえず今、巷で話題になってる?らしい
桜欄高校ほすと部を1巻と3巻を借りてみた
(2巻はレンタル中だった・・)
面白かったらブログに書くかな

その帰りに
事故った車を見かけた。
主婦同士の車の事故らしい
ちょっと高そうな白い車の横が紺色に擦れていた。
紺色のちょっとへぼい軽自動車のペイントが付いたようだ。
警察が事情を訊いてて主婦の人が
「ぼーっとしてて・・」とか言ってる声が聞こえた。
それを横目に帰っていった。

まあ、こんな感じの一日
あ、夕飯に唐揚げ作ったよ
ココのサイトのレシピ、ホント簡単に作れて良い

« 空の軌跡FCサントラ | トップページ | 椿三十郎な織田裕二 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空の軌跡FCサントラ | トップページ | 椿三十郎な織田裕二 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】