« 桜蘭高校ホスト部1巻と3巻 | トップページ | どうするふゆこみ »

2006/11/17

ハイネック(見えてないけど)

前回アスランに続いてキラにも冬服をって事で
ハイネックのシャツが手に入ったので
久々にキラで撮ってみました
私が単にハイネック好きなだけ。
って、マフラーに隠れてハイネック見えてないし・・・
意味ねぇな~~

コートは以前購入した物なんだけど
非常にパンクというかロックというか
そんな感じのデザインで格好いいのだ。
アスランに着せても格好良かったお気に入りの1枚

Kirawinter

キラなんだけどホントに
どの角度で撮っても格好良く決まらない
表情が微妙な作りだからか
なんかアホ面(?)になっちゃうんだよな
もっと格好良く撮ってあげたいんだけどな
(自己満足レベルで)

ちょっとマシに撮れた1枚

« 桜蘭高校ホスト部1巻と3巻 | トップページ | どうするふゆこみ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜蘭高校ホスト部1巻と3巻 | トップページ | どうするふゆこみ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】