« マフラーと手袋とニット帽 | トップページ | RAKA »

2006/11/02

ぷちぽりなっとう

うう~、今ものすごく腹痛だ・・・(T_T)


とりあえずコレ納豆好きな人はおすすめ
Natto
嫌いな人は絶対に食べちゃダメ!!
ものすごく納豆の味がするから。
私は大好きだ!!
毎日夜 食ってる
(毎日食ってるのはぷちぽりじゃなくて普通の納豆の事だから)
子供の頃から欠かした事がないくらい
食ってる。

いまは何かと健康に良いとかテレビで言われてるし
肌とかにもいいとかこないだ
SK-2の店員さんも言ってたし
良い事ずくめなとこが良い


ついに納豆も携帯する時代になったか
腹がマジでいたいので
これくらいにしとこう

あーしまった。Σ( ̄ロ ̄lll)
このブログ書いた後
腹痛でさっきまで寝込んでたら
今日受付の同人誌の通販が
終了してた~il||li _| ̄|○ il||l
ちくしょう~昼間から携帯でいつ始まるか
チェックしてたのにぃ

ショック!

オマケ
キラ私服
Kira1

« マフラーと手袋とニット帽 | トップページ | RAKA »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マフラーと手袋とニット帽 | トップページ | RAKA »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】