« 恥を忍んで・・・ | トップページ | SEED BEST「THE BRIDGE」 »

2006/11/28

ぱぺっとまぺっと

今日、雑貨屋さんでクリスマスの飾りで
指人形を見つけて「こ、これは!」と思い早速購入。
予想通りアスランに付けたらハンドパペットサイズ
しろくまとトナカイ。
可愛いです

Athpapet
なんかほのぼのした写真が出来た

カガリ、もうちょっと穏やかな顔だと良いのにな
男前に凛々しくてなかなか2ショットさせにくい

ところでカガリも着替えさせたりしたいんだが
ズボンのベルトどうやって取るのか悩み中
着たきり雀じゃさみしいよ~

« 恥を忍んで・・・ | トップページ | SEED BEST「THE BRIDGE」 »

コメント

シコウさんこんばんは~アスランのベルトは確かに
付け外しが大変ですよね
私は着脱してる内にベルトの金具部分が取れてしまうんじゃないかと心配です

あやのんさんはじめまして~
おかげさまでカガリのベルト取れました
また着せて元に戻すのが大変そうです
アスランもそうだけど
これまたベルトが壊れるんじゃないかと心配です

初めまして。
コンプリートでアゾンのSEEDドールを持ってらっしゃって、
お着替えさせたりしていて、いつも楽しみに見させて頂いております、一読者です…

カガリのベルトですが、バックルの向かって右側(銃の無い側)がマジックテープでワッカを作っている様なので、そこから脱がせられると思います。

お着替えたのしみにしてます!よろしくお願いします~

こんばんわ~

アスランさんとカガリが一緒に並んでいるだけでもうお腹いっぱいですよ!とてもイイです~!!
自分も最近アゾンアスランさんを入手しましたが、ザフト服がうまく脱がせられないのと、白いベルトが取ったはいいけどはめられなくなりました(汗)
服が破れたりしないかドキドキしながら遊んでますけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恥を忍んで・・・ | トップページ | SEED BEST「THE BRIDGE」 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】