« ハイネック(見えてないけど) | トップページ | 全員集合の予感 »

2006/11/18

どうするふゆこみ

どうしようかなと悩み中
唯一こういうとこに一緒に行ってくれる友人は
他の用事で行けないので
こっそり1人でぱぱっと行ってこようか思案中。
ここで書いてる時点でちっともコッソリじゃ無いんだけど・・・

以前、1人ですぱこみ行く時
親にはさも近所の感じで「ちょっと本屋行ってくる」って言って
出かけたっけ
(実際は、家から国際展示場まで片道2時間かかる。)

さすがに「ちょっと、どうじんし買いに」
とは言えないし・・・
(言っても親は「どうじんし?何それ?」くらい
にしか思わないだろうし)

どうしよ、どうしよ

クリスマスVer2。
横っちょにあるフォトの画像


アスラン好きな自己満足♪な出来。
背景は勿論クリスマスイルミネーションのある場所に
人形持って行って撮影した・・・

・・・訳ではなく(だからそんな恥ずいマネできるかっ)
無料画像から頂いて合成させてある


前回、色調補正でイマイチ
ドールと背景がなじんでなかったから
その辺調整して暗く直してみた
色調補正前の画像がコレ

Athwinter3
画像でかくすると粗が目立つけど
小さくすればあんまり判らない

粗が目立つ原寸大は他のとこに格納されてます

« ハイネック(見えてないけど) | トップページ | 全員集合の予感 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイネック(見えてないけど) | トップページ | 全員集合の予感 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】