« 椿三十郎な織田裕二 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部1巻と3巻 »

2006/11/13

美味しい美味しくない話

牧場の瓶ヨーグルト生クリーム仕立ていちご
Yoguru

見るからに美味そうなヨーグルト。
見た目で買ってしまった
味は、
まあまあ美味しかった

わざわざブログに書いてこんなつまんない
コメントしか残せないなんて屈辱!
でも特筆する程のうまさがなかったもんで・・・
追加して言えば
バニラヨーグルトの方が美味いと思う。
(お値段安いし)

ポテトチップス明太バター味
Mentaibatter
明太バターと言う味に惹かれて購入。
味は、
美味しいけどバターの味は分かるんだけど
明太の味がもっと明太明太してた方がもっと
面白かったんじゃないかな
いや、面白い面白くないとか言う問題じゃないって
この場合
美味しい美味しく無いかって問題なんだよな
でもどんな味付けしても所詮ポテトなので
ポテト好きだから何でも美味しいよ
だからこれも美味しい。

つか、こないだレンタルしてきた
ほすと部を早く観ろって話だよ

« 椿三十郎な織田裕二 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部1巻と3巻 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 椿三十郎な織田裕二 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部1巻と3巻 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】