« アゾン ラクスinZAFTバージョン | トップページ | 恥を忍んで・・・ »

2006/11/25

SEED Clubちびボイス

ちびボイス届いた~
なんか久しぶりのフィギュアだな~♪

Chibivoice2

箱買いしましたが、絶対欲しいのはこの2つだったんで
後の残りは既に出品済みだったり・・・。

シンの台詞は予想通り
「あんたって人はー!!」でした
後のキャラの台詞は特徴のない無難な台詞で
イマイチだった、残念。

Q、アスランの台詞「悪かったな」はさて何話の台詞でしょう?
A、ゴメン、わかんねーや。ファン失格だil||li _| ̄|○ il||l
って超ウルトラ早押しクイズかっ!

フィギュアとしては可愛い造形でぐっど♪ d(* ̄o ̄)
シン変な顔だけど出来良いと思う。

今の私の心境をドールで表現してみました。
Chibivoice

« アゾン ラクスinZAFTバージョン | トップページ | 恥を忍んで・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アゾン ラクスinZAFTバージョン | トップページ | 恥を忍んで・・・ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】