« RAKA | トップページ | ですのーと後編 »

2006/11/05

SEED DESTINY同人誌げっと♪

こないだ中古同人誌ショップで購入

Seedd2
前にも書いた好きなサークルさんの
SEED DESTINY同人誌♪
行く度に1冊ずつだけど収穫があって
ちょっと嬉しい。
今回も400円だった
ココのサークルはホントオークションだと
高値で今日見たのなんて
15冊セットで18000円まで高値になってて
びっくりもんだった(自分的予算は1冊500円×15冊だった)
とても買えませんて・・・
そんな金有ったらヒスのシャツでも買ってるっつーの。

中古同人誌ショップだと全くのノーマークで
高値になってなくてありがたい。
でも、全然見かけない事の方が多いから
運任せでもし見つけたらラッキーなとこがアレなんだが

まあ地道に集めるさ(半分負け惜しみ)
その内、再録とか出たら買えばいいし。

そんな訳で明日は「こうしょうにんましたまさよし」と
「ですの後編」おそらく2本立てで見る予定。
楽しみ~

« RAKA | トップページ | ですのーと後編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« RAKA | トップページ | ですのーと後編 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】