« ぱぺっとまぺっと | トップページ | 黒の太陽 銀の月 »

2006/11/29

SEED BEST「THE BRIDGE」

iTunensに落として聴きました~
取りあえず自分が好きな曲はこんな感じ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Seedcdlist
チェックが入ってるのが良かった曲で
チェックが外れてるのは
聴くに堪えない曲

今回、本編で使用された挿入歌聴きたさに買ったようなもんです
ラクスの歌とか今聴くと懐かしいなあ

「静かな夜に」を聴くとこの頃はアスランの婚約者だったわねぇ~とか
思います。そう言えば今週のSEED再放送で丁度この曲、唄ってましたよ

「深海の孤独」
まさかステラ(の声の人)が唄ってたとは全く知りませんでした
この曲聴くとステラが湖に沈んでいくシーンが・・・

このCDで聴きたかったのは「深海の孤独」もそうだけど
「暁の車」「焔の扉」なんですよ
Tears~Full Versionが入ってるのも嬉しい。
あ、ピアノ曲も良かったよ~

ゴメン!!ホントゴメン!
9/23に「キャラソンが嫌い」とか書いてましたが
やっぱりキャラソンは自分には無理だった!
ホントにキャラソン(アニソン)でちょっと退いてしまった
唄ってる人が嫌いって訳ではないんだけど
聴いててゾワゾワしてくるんだよね、
こっ恥ずかしくて(歌詞とかメロディが)

出来れば本編で使用された挿入歌のみのCDにして
CDの値段下げてくれれば良かったのにー
4200円は高いよ~

機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY

« ぱぺっとまぺっと | トップページ | 黒の太陽 銀の月 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱぺっとまぺっと | トップページ | 黒の太陽 銀の月 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】