« エドワードエルリックのドール | トップページ | 29日 お台場編 »

2006/12/31

29日 東京ビッグサイト編

ふう~やっとブログ書く時間が出来たよ、
と思ったらもう年が明けてしまった

29日行ってきました年末最大イベントお○くの祭典
FUYUKOMIですYO!!
Fuyukomi2
11時半に会場到着!天気も雲1つ無い良い天気でしたが
風があって寒かったです。

買った買った♪
今回あんまり買わないかなと思ってたんですが
夏と同じくらい買ってしまった
2万くらい?
以下は、かなーーーり偏った話題なので
SEED DESTINYの同人誌が理解出来る&興味ある人オンリーで
お願いします

*****************************************

ここからはSEED DESTINYの同人誌の話

ジャンル問わずなので多い事多い事!

Fuyukomi3
でも帰ってから見てみるとアスキラが多い?
おかしいな今回はアスシンメインで!とか思ってたのにな
買ったCPはアスキラ、キラアス、アスシン、シンアス、シンキラ
(イザキラが一冊だけあったな)
ホントいうとノーマルCPとかにも手を出したいんですが
そこまで広げると膨大な冊数になってしまうんで我慢してるんです
どこかにお奨めのアスカガ、アスラクの
サークル無いでしょうか?
教えて下さい~(>_<)

話を戻して今回の本命アスシンサークル少ない・・・(T_T)
マイナーなんですかね?
新規サークル開拓!っと思うんですが
大概 読み慣れたわりと大手のサークル本買ってしまうんですよね
だって大手ってやっぱ人気あるだけあって
絵も可愛いし話も面白いんだもん

今回も大手サークルで1時間待ちがありました
この寒空に北風が吹く中、外に1時間は辛い
友達にそこに並んでもらってる間に他のサークル本を
買い漁り買い終わってから一緒に並ぶ作戦を取りました
友達には申し訳なかったよ~(>_<)
(おにぎりの差し入れだけじゃ足りないくらいだ)
まあ来月その友達の付き添いでNARUTOオンリーに付き合って上げるので
相殺なんだけど・・・^_^;
あんまり長時間並んでる間に暇つぶしに
後ろにいる知らない女の子とも会話してしまったよ

ふう~約2時間くらい?
買うだけ買ってほくほくとしながら会場を後にしたのでした

Fuyukomi1

« エドワードエルリックのドール | トップページ | 29日 お台場編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エドワードエルリックのドール | トップページ | 29日 お台場編 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】