« のだめカンタービレBest100 | トップページ | プーリップ<真紅2> »

2006/12/15

チルデン セーター

ぼーくす購入のセーターです。
アスランに着せようかと思ったんですが
こないだ着替えさせたばかりで面倒だったので
キラです。

一応重ね着で黒のタートルネックのシャツをセーターの下に
着込んでるんですが例のごとく
またしてもマフラーで見えません(格好いいんだけどねタートルネックのシャツ)

使い回しでニット帽かぶせました。
あーあーもう画像暗くて今回はだめだめだ
キラの顔 前髪で隠れてよく撮れないし
天気は悪いし夜だし変な物写ってるしで
いつかリベンジしたいです

Kiraserter00002

服はほとんど通販で買うのですが
今ぼーくすのシューズが欲しいんだけど
アゾンドールにサイズが合うか心配なのでできれば
お店でみて買いたいんですよね
スニーカーとか欲しい~
池袋ぼーくすか新宿の天使のすみかあたりに
行きたいところだ

Kiraserter00001

« のだめカンタービレBest100 | トップページ | プーリップ<真紅2> »

コメント

ruminoさんこんばんは~
ruminoさんちのアスランは
ぼーくすのスニーカー履いてるんですね(^^)
よーし私も買うぞ~
今のとこ気になってる靴はセルフィッシュと
ソウルドライブのシリーズの靴なんですよ
池袋に売ってると良いなあ

こんにちは~!
カジュアルなアスラン&キラ素敵ですv

現在アスランにぼーくすのスニーカー履かせてますけど、大丈夫だと思いますよ~
(でも種類によって違うかもしれないのでお店で見てみた方がいいと思います!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のだめカンタービレBest100 | トップページ | プーリップ<真紅2> »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】