« エアロ再び | トップページ | 手のひらのハロ »

2006/12/12

ARMYプリントTシャツとニット帽

またしても購入してしまいました
今度はTシャツです
Athmiritari
自分の服装もミリタリっぽいデザインのが多いので
買ってしまった服だが
アスランには似合いそうもない
感じはしたのですが
着せてみて意外と変じゃなかった。
自分の好みでそう思ってるだけなんで
他の人から見たら
「似合ってねえ~(笑)」とか思われそうだが
まあ良いや

シャツかなりでかいです。
なので前回のパーカーを重ね着です
重ね着させないとなんか
ダボっとして変だったので。

なんだかメチャメチャ
カジュアルなアスランになってしまった
誰だよこいつて感じ。
ついでに買ったニット帽
帽子好きなんで・・・。(自分は被らないけど)

全部ぼーくす購入。

« エアロ再び | トップページ | 手のひらのハロ »

コメント

シコウさんこんばんは~
アスランのパンツ(下着じゃないよねズボンの事で合ってるよね?)は
普通のシンプルな物ですよ
素材はアスランの赤服と同じような生地
で出来てます。
とりあえず細身で格好良く見えます
因みに市販品では無いので
あぞんやぼーくすでは売ってません

あとアスランの下着は付属のとらんくすではなくて
アゾンのぼくさーぱんつです(見えないところのおしゃれ?ってやつ)

こんばんわ~

新しいアスランさんのお洋服似合ってますよ!
自分はセンスが悪いので、いろいろ参考にさせていただいてます。
ちなみにパンツはどんな感じなんですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エアロ再び | トップページ | 手のひらのハロ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】