« アットゲームズ | トップページ | たべあるき »

2006/12/03

CD「のだめオーケストラ LIVE!」

なんと姉がドラマにハマってCD買ったので
iTunesに落とさせてもらった。
聴きたいと思ってたのでラッキーだった♪

特にエンディングの「ガーシュウィン」は
クラシック全然知らないけど良いアレンジだと思う
あとモーツァルト2台のピアノのためのソナタニ長調K 448 -1
はのだめと千秋が弾いたバージョンと原曲バージョンが入ってる
(ついでに言えば1話で2小節目で間違えるバージョンまで入っている)
ので違いとか判って結構楽しい
原作(マンガ)じゃ音は分かんないもんね

実はこのCDじゃないけど予約してる
のだめCDがあるのだ
「のだめカンタービレ ベスト100 」って言う
ドラマ使用予定曲のフル・バージョンをCD8枚組(全100トラック全31曲)
ととんでもない枚数のCD・・・。
あちこちで売り切れになってて(限定版に弱い日本人の性とでも言うか・・・)
よく考えずにあせって限定版の方を予約したんだけど
後で限定版を確認したら「のだめグッズ3点セット」が付くという代物だった
(1)オリジナル・トートバック
(2)ドラマロゴ入りオリジナル指揮棒
(3)ピアノ・フィギュア付き携帯ストラップ(オフィシャルグッズBEST100限定カラー)
激しく指揮棒は要らない!どうしろと??

発売は12/13もうすぐだ特典はともかく聴くのが楽しみ

のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤) のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)
オムニバス(クラシック) 


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« アットゲームズ | トップページ | たべあるき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アットゲームズ | トップページ | たべあるき »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】