« ププリエのプリン | トップページ | あ・な・す・い ♪ »

2006/12/20

さぁ~て来年のkiyopiさんは?

ああ~
今年も後少しで終わりだ~

取りあえず今年中の目標は
「PSP空の軌跡をクリアする!」(なんて小さい目標なんだ(T_T)
後少しで終わりそうなんだけどなーどうなんだろう
やはり通勤時間往復で1日40分のみのプレイじゃ
なかなかクリア出来ないか??

来年の目標は前回も書きましたけど
「ププリエのケーキを"月一"で食べる」
で頑張りたいと思います。

後はもうちょっと色々あにめが観たいような気がします
こーどぎあすとかくらすたーえっじとかしゃくがんのしゃなとか
おうらんこうこうほすとぶとか
きょうからまおうシーズン3の4巻以降とか
興味ある物とか途中までしか観てないものとか観たいです

私好みの可愛い絵、きれいな音楽
少年が主人公←ココ大事かも^^;
何はともあれ面白い
一番大事なのは筋の通った設定のしっかりしてるストーリー

そんな おすすめのアニメ無いすかねえ?

« ププリエのプリン | トップページ | あ・な・す・い ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ププリエのプリン | トップページ | あ・な・す・い ♪ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】