« プーリップ真紅 | トップページ | ARMYプリントTシャツとニット帽 »

2006/12/09

エアロ再び

エアロにはまってます
今度は
バナナ味とメロン味。
美味いです
バナナはバナナの味がしますし
メロンはメロンの味がします(当たり前か・・・)
そして夏頃に限定販売されたバニラシェイク味。
先月某スーパーでまだ売ってて驚きつつも
2箱購入してしまった(しかしこないだ見たらもう売ってなかった)
やっぱ
バニラシェイク味は美味いよ!
もう2度と手に入らない味!
大事に一粒一粒食べてます。

Aerochoko

バナナとメロンももうそろそろ無くなりそうだから
補充せねば~

今日、真紅出そうと思ったんだけど
雨で天気が悪くて写真撮ってもきれいに写りそうもなかったから
やめてしまった

もう年末なんだよなあ~
そろそろオクの出品も控えないとね

うーーん実はコレクション整理をずっとしたいと
思ってるんだけど
なかなか踏ん切りが付かなくて
正直もう大きいドールには関心が無くなってきたって言うか
お金もかかるし
なので
SDとかDDは処分しようと思ってるんです
その分これからは1/6のドールの充実を図ろうかと
もっとアゾンのSEEDキャラ以外にも
増やしたいような・・・
SEEDのフィギュアももう特定キャラしか集めないぞ!
と心に誓う(多分、か 買わないぞ)

« プーリップ真紅 | トップページ | ARMYプリントTシャツとニット帽 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プーリップ真紅 | トップページ | ARMYプリントTシャツとニット帽 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】