« たべあるき | トップページ | エアロ再び »

2006/12/07

プーリップ真紅

ココログが2日間もメンテやってる間に
受け付けてるサイト見つけて通販で買っちゃったよ~
まだ開けてないんだけど
前から色んなサイト見てて
気になってたドールなのでついつい誘惑に負けてしまった

プーリップは買うのは2回目
プリンチペッサと言う水色ゴスロリっぽいドールを
以前一目惚れで買った以来。(手放してしまい今はないですけど)
紅いドレスで可愛いじゃないですか!

プーリップって買った人は判るんだけど
かなり開封がめんどくさいんだよ~
針金でドールがぐるぐる固定されてて
全部取るのに凄い時間が掛かる!!
なので
暇と気合いが必要です。
できたらブログにアップしたいな

Pullipsinku00001 Pullipsinku00002
因みにこのドールの原作は1巻しか読んだ事無いです

« たべあるき | トップページ | エアロ再び »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たべあるき | トップページ | エアロ再び »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】