« 12月のププリエ | トップページ | エドワードエルリックのドール »

2006/12/27

コミック一気読み

年末はコミック発売ラッシュで
久々にまとめ買いしてしまった

Comic

いつもは1ブログ1マンガだけど
今日はまとめて一言感想で

ワイルドライフ20
いつの間にか20巻!ずいぶん買ったもんです
今回は育毛の話とか動物の話とかけ離れてしまった話があったのが
ちょっと気に入らなかった
最近の展開はどうなんでしょう?前程の楽しさは薄れてきてしまったなと言うのが
正直な感想

コードギアス
前回のブログにも書いたコードギアスのコミック版
絵も可愛くて読んだ話も面白かった
メディア展開で小説やら外伝的な話もあるようだけど
本編でいいってかんじ

さよなら絶望先生
シュールな笑いが多いギャグマンガ
読んでて面白いけど巻が多くなってくるとパターン化して
来てる気がしなくもない
でもあーあるある!みたいな共感出来るネタが笑えるんだよね

ピアノの森
映画化ですって!!見たいかも!
是非カイの弾くピアノを聴きたいです
前の巻の話し忘れてしまったんだけど
カイの手、具合が悪かったっけ?

うわさの翠くん
裏表紙のあらすじ読んで面白いかな?と思い買ってしまった
あーーツッコミ所だらけだよ
男子校に性別偽って女の子が入学する話は過去色んなマンガでありましたけど
あんな胸とかあったらばれるだろう普通は!!
もう、笑っちゃうくらいツッコミ所いっぱいで 愉快でまいった
コレ読むなら花ざかりの君たちへを読んだ方が良いかもしれない

愛を歌うより俺に溺れろ
1巻は今までの新條マンガとは違う話でとても面白いと思って
読んだけど2巻3巻と来ると
結局は、キャラの外見が今までと逆になっただけで
話の展開は今までの新條マンガと変わらない「えろ話」になってきてもの凄く残念
何かもういいやって気になってきた。

先生(文庫版)
上の「愛を歌うより~」の真逆を行くストーリーです
同じ少女漫画でもココまで違う物かと読んでて思う
胸キュン的な話で読んでて主人公やその周りの人たちですら
頑張れとか応援したくなってくるマンガ
こんな先生いたら惚れちまうよな~
なんか良いよーこのマンガちょっと今回の巻ははまって読んでました
続きが楽しみ

« 12月のププリエ | トップページ | エドワードエルリックのドール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月のププリエ | トップページ | エドワードエルリックのドール »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】