« コミック一気読み | トップページ | 29日 東京ビッグサイト編 »

2006/12/29

エドワードエルリックのドール

昨日やっと届きました
メディコムトイから発売されたハガレンのエドです
めちゃ格好いいぞ


「パッケージ」が!!
Dolled00002
このパッケージならずっと箱飾りしても良いくらいです
が、
そんな使い方はもったいないので
勿論 ガバガバと開けてしまう事でしょう

明日はふゆこみなので開けてる暇無いのですが
あんまり格好いいのでちょっと写真撮ってしまいました

Dolled00001
フィギュアの作りは
SEEDで言うところのアクションフィギュアシリーズみたいな感じ
エドの衣装がホント良くできてます
顔もなかなか良い感じです。
手のパーツが色々あって
かなり劇中の再現が出来そうです
面倒なのであんまりやらないだろうけど
手が剣になるバージョンまであってなかなか楽しそう♪

早く出して見たい~(>_<)
出したらまたブログに書くぞ~

« コミック一気読み | トップページ | 29日 東京ビッグサイト編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コミック一気読み | トップページ | 29日 東京ビッグサイト編 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】