« あ・な・す・い ♪ | トップページ | 12月のププリエ »

2006/12/23

形から入ってみる事にした

世間で話題の(?話題かは知らないけど・・・)
コードギアス

取りあえずお手軽にマンガから入ってみました
アマゾンのカスタマーレビュー読む限りでも
アニメの評判は良いみたい。

ストーリーは面白そう(*^_^*)
(ストーリーと関係ないけどルルーシュって名前の響きが可愛いな)
敢えて言うなら実在の国名(日本)とか使わないで
全て架空のストーリーでやってもらった方が
もっと好みだったかな
高校生が力を手に入れて国に反逆するなんて
どう考えてもツッコミ所が多そうだけど
主人公がどう世界を変えていくのかその結末に
興味があるので
久々にDVD買ってみようかと思ってます
全9巻だし

いつも とっくに終わった作品に後からはまるパターンが多いんだけど
(案の定、今はエレメンタルジェレイドにはまってますけど^^;)
今回は新しいよね??


とりあえずコードギアスの絵がすげー好みなので
うずうずして久々にお絵描きしてしまった

子供の落書き並なんで観ない方が良いです
観てやるという物好きな人 心広~い人は続きからどうぞ

はい!ルルーシュですよ~
Codegeassmini
似てないですな。
すんません


これの大きい画像がいつもの場所に収納されてます
(ってもういいよ!!^^;)

« あ・な・す・い ♪ | トップページ | 12月のププリエ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ・な・す・い ♪ | トップページ | 12月のププリエ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】