« 29日 お台場編 | トップページ | 初マンガ »

2007/01/03

コードギアス11話まで無料配信

ラッキーなことにコードギアスが11話まで
無料配信してまして
観ましたよ
(無料配信は1/5までやってますよ)

うん結構面白いです

2話辺りのチェスを模した戦略とか
ルルが着々と仲間を増やしてブリタニアを攻略していくとことか
飽きない展開で楽しいです
そしてなんと言っても「ルルーシュ」
彼なかなか良いなあ♪
なんかまじめすぎなとこすごく良い
まじめすぎて
その真面目にやってる行動がなんだか滑稽に映るんです
そこが面白い!
シリアスかと思いきや笑える話もあったり
(猫が仮面をかぶって逃げてしまい正体がばれるとあせって探すルルの話とか)
周りのキャラクターも個性的で良いですね

しかしDVD買おうと思ってたのに無料で11話まで観てしまい
購買意欲が半減しました。
どうしようかなあと悩んでる間に
クラスターエッジをDVD全巻買ってしまうと言う
荒技を繰り出してしまい更に意欲&金が半減です

クラスターエッジも1話だけですが無料配信で観ました
おもしろそうなんで年末年始で観ようと買ったのですが
まだ観てないです^^;

新年からアニメ三昧で良いのか!?

良いんです面白ければね^^

« 29日 お台場編 | トップページ | 初マンガ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 29日 お台場編 | トップページ | 初マンガ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】