« 敬愛なるベートーヴェン | トップページ | 今更 連合vs.ZAFT.II PLUS »

2007/01/14

1月のププリエ

今月のププリエケーキは

Pupurie_1
アンナトルテ(上)ショコラリク(右下)ピュイダムール(左下)
今回はこの3つ

一番のお奨めはピュイダムールです
中が甘いのですが上に掛かってるカラメルが前回のプリンのようにちょっと
苦みがあるのでそれほど激甘~なケーキではないのが
グッドです。

あとの2つはチョコベースのケーキ2つでちょっと失敗したな
美味しかったんだけどね
この時食べてて気分的に今はあんまりチョコの気分じゃ無いかも
とか思ってしまって。
チョコを無性に食べたくなる時に食べたかったな~
ショコラリクは上に乗ってるソースがすっぱい系なんですよ
悪くないけどあんまり好みじゃなかった・・・ソース以外の部分は
美味しかった
(ソース抜きでとか言えば良かった。
ってんなこと出来ませんけど・・・)

あと、ここのブログの左側のケーキの画像
代官山にあるカフェ、ママ・タルト代官山
期間限定の苺のタルトなんだけど
めちゃ美味しいです。もうそろそろ
このケーキの時期なんだよね
食べたいなあ~

« 敬愛なるベートーヴェン | トップページ | 今更 連合vs.ZAFT.II PLUS »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 敬愛なるベートーヴェン | トップページ | 今更 連合vs.ZAFT.II PLUS »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】