« 29日 東京ビッグサイト編 | トップページ | コードギアス11話まで無料配信 »

2007/01/01

29日 お台場編

まあ、そんな訳でふゆこみの帰りに
お台場のヴィーナスフォートに寄ってきました
やっぱり雲1つ無い良い天気!
Odaiba3

戦利品はコインロッカーへ
ずーっとぶらぶらと色んな物を物色。

スープストックであったかいスープを飲みました。
写真取り忘れた・・・
噴水広場がライトアップの演出できれいだったよ
Odaiba2

ジェラフル ソロウーノというジェラート屋で
アイスを食べた♪
アイスに色んなフルーツをトッピングされていて
めちゃ美味しい
Odaiba5



ちょっとアスランたちに良い物発見!

ヴィレッジバンガードと言う本&雑貨屋で
アゾンドールにぴったりの椅子発見!
値段もメチャ安で1個 399円
3個購入しました
Isu
(ドールは6体いるのに3個じゃ
椅子取りのケンカになるんじゃない?
と言ったのは友達談)

空が暗くなる頃
ヴィーナスフォートを後にしたのでした。
Odaiba4 

« 29日 東京ビッグサイト編 | トップページ | コードギアス11話まで無料配信 »

コメント

シコウさんこんばんはー

椅子の色はこれ以外にも
ピンク、水色、黄色、黒(白もあったかな?)と
たくさんありました
サイズぴったりでマジお奨めです^^
いつかお迎えするカガリの分も合わせて
2個購入はどうでしょう?

あけまして おめでとうございます!

冬の大祭では沢山本を買われたみたいですね。

アゾンド-ル用のイス、いいですね~
自分も他のお店で見かけたんですけど、違うイスを買ったばかりだったので買わなかったんです。
安いし買ってみようかな?ド-ルは一体しかいないけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 29日 東京ビッグサイト編 | トップページ | コードギアス11話まで無料配信 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】