« 星の王子さま | トップページ | ラ・メゾンのタルト♪ »

2007/01/27

コードギアスDVD1巻

正直、無料配信で見てるので要らないかな~とか
発売日前日まで買うのを迷ってましたが
結局買いました。
特にamazonは発売日以降だと途端に値上がりするので
発売前に買わないと損するのだ!
欲しいなら迷ってる暇はないぞ全力で予約しろ!!

ストーリーに関しては以前書いたので今回は
特典について
お目当ては初回特典、CLAMPの設定画です
(もしかしてとっくの昔にアニメ雑誌とかに載ってたりしてるのかな
アニメ雑誌とか買わないから知らないけど^^;)

アニメ見た時からもCLAMPらしさが良く出てるなあと
感心しましたがこの原案のイラスト見て
やっぱりとても忠実にデザインされてるんだなと
ここでも感心してしまった。

強いて言えばルルとスザクの身体のラインが違う事かな
アニメだと妙にルルの身体のラインが細身でくびれてるのが気になってたんですけど
(それが良いという人もいそうですけど)
CLAMPのイラストではくびれてなくて等身が高くて大人っぽい
デザインでしたよ
やっぱ良いですねCLAMPの絵って。
とか言ってる割にCLAMPのマンガ1冊も持ってないや^^;
読んだ事はあるのに・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 星の王子さま | トップページ | ラ・メゾンのタルト♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 星の王子さま | トップページ | ラ・メゾンのタルト♪ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】